otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

ちょっと違ったんだよなぁ

 

新しいガンダムを見たんだが。

4歳のこどもがガンダムを起動させて出撃してしまう。

どんどん敵を撃っていく。。

 

辛い。重たい。。

今の自分には無理な内容だった。

 

 

 

縁があってネットでおしゃべりを。

 

ホスト役様は著名な方で

お話には根幹を突いていて説得力があって。

とても貴重な時間でした。

 

おしゃべりの続きは今後もあるのだけど

沢山頂いたヒントを自分なりに発展したくなったから

続きは辞退することにさせてもらった。

 

聞かせてもらったお話がそうさせてくれた。

本当に感謝です。

 

 

 

そして、、

 

だいぶ前にブリッジ位置を変更したストラト

結局、最初の位置へ戻すことに。


f:id:otodama555:20220929013929j:image

 

極端なセッティングは弾いていて

気配りが大変なのでw

 

原点に戻ってみたよ。

 

 

 

自分のペースって大事よね。

それが一番楽しいし、安心だよね。