otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

バンダイ1/100 ガンダムMk2 その12

 

愛知県のとある場所であった野外イベントがニュースになっています。

なんだかなぁ、、ほんとに残念。

金メダル噛んじゃったやらで、いいイメージ持たれてないでしょうね。

 

負けずにガンダムMk.2を作っています。

 

【↓前回はこちら↓】

バンダイ1/100 ガンダムMk.2 その11 - otodama555’s diary

 

 

没頭してると、よくある事案なんですが。

左足首の仕上げをしていると、ひらめいた。


f:id:otodama555:20210829200400j:image

 

オレンジ色で囲った中にある白い軸は、ポリキャップのランナー。

 

何故、早く思い付かなかったか、、

ネオジム磁石よりも欲しい位置に決まるから断然こっちだ。

 

右側、やり直します(笑)

やれやれ。

 

一気に作業しようとすると、これだ。

チマチマと手を進めるほうが性に合ってるわ。

 


f:id:otodama555:20210830075521j:image

 

リカバリーも終わって、バランスの確認を。

何とかいい感じです。よかった!

 

 

【きょうの1曲】

youtu.be

元祖・ミスターフライングⅤ