otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

甦るか?!…の巻き。

暑い夏が終わって、今年はちゃんとした秋がありそうです。



しばらく作業が止まっていたメタルドライバー1500君ですが
やっと程度のよいハムバッカーが見つかりました。

アイバニーズのIBZ-USA F1と
ビル・ローレンスのL500です。
中古品で合わせて3,000円。まずまずの買い物でしょうか。

中古品といってもジャンクなので心配しましたが、断線もなく一安心!
ビルのL500は大体の予想がつくので
最初はアイバニーズさんを搭載。

これは安心のディマジオ製だし、
ポールピースがすべて可変できるタイプ。
フツーのPAFタイプとは見た目が違うものに
惹かれる傾向があるオイラです。


さぁ深夜のピックアップ交換は…


み、見えねぇ!(笑)


老眼じわじわ進行中なのか、
はたまたタダの疲れ目なのか。
何とか交換終了しました♪

サウンドチェックは明日!
眠たい!寝るっ!

おやすみなさい。