otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

なぜ真実を伝えない?…の巻き。

都内ではやっと余震が落ち着いたか?まだまだ油断しちゃいけないけども。

福島の原発の様子が気になってるから、いろいろ情報を見てると
BBCのニュースで福島第一原発1号棟の爆発の瞬間映像を報道しています。

放射能レベルは低いと言ってるんだけど…

BBC WORLD NEWS】
http://www.bbc.co.uk/news/

BBCは日本のTV局からニュース映像を買って自国報道してるから、
彼らのスクープ映像ではないはずで。
航空機から撮ってるような高さのアングルです。

さっき、夜8じのNHKニュースで爆発後の1号棟の映像を流していた。

なんで報道しないんだろね?情報操作してるねこりゃ。
いま中東の国々で起こってることと、まったく同じなんだ。。。

いろんな事を考え直さなきゃいけない、崖っぷちに立ってる気分です。