otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

いわみずけんじという男は…の巻き。


高田馬場の某所でお笑いライブ
「あなただけ今晩は」を観ました。
偶数月に行われるこのライブイベントは
お笑いと音楽のコラボレーション。
劇団アーバンフォレストの穴吹さんが音頭取りされてます。
チャージ0円の投げ銭制なのもユニークです。
オイラお気に入りのインフィールドフライとロケット団も出てました。

テレビで観るよりも、お笑いは生ライブのほうが絶対に面白い!

そんな完全アウェー戦の環境(そうでもないように見えるけど・笑)のなか、
ミュージシャン代表で我らがHookの
いわみずけんじがアコギ片手に出演してました。
相変わらず懐かしい選曲がニクイですなぁ。

「休日」とかね、マイナーKeyの曲が深い仕上がりで。
彼らしさがよく出てるね。いいと思います♪


そして煙に巻くのがウマい。
…いつも巻かれてるけど(笑)
完全に彼のペース。いいと思います。


いっそのこと、
けむまきけんじにすればいいのにね(笑)


ギネスの黒ビールとスナック菓子で楽しめる
いいライブイベントでした。
皆さんお疲れ様でした♪