otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

やっぱりライブは楽しい!…の巻き。

投票に行ってきました。
オイラの考えに近いひとに1票、と。

さて、昨日は懐かしい面々とライブでした。


場所はJR高蔵寺駅近くの「花音」さんにて。
暖色系の照明がありがたい雰囲気の喫茶店です。
瀬戸市から近いし今度はランチ食べにいきたいな。

東京時代に苦楽を共にした、いわみずけんじがアコギを背にやってきました。

サイボーグ
水面
とんび の3曲。

オイラにとっても思い入れの強い楽曲を選びました。
いわみずの来日に合わせて久しぶりに練習しましたが
懐かし過ぎていろいろ思う事あったりして。

音を聴くだけで、当時の頃に戻った錯覚。
あのベンジーも言ってましたね。
「音楽はタイムマシーンなんだわー」と。

まさしくそれ。そしてザッツオールね。

幸いなことにオイラの中には音楽が
当たり前に流れていて、ギターが弾けて。
ほんとにラッキーだと思います。

花音マスター氏の助言もあって、
気持ちよくギター弾けました。

…ヒヤヒヤでしたけど(笑)

ライブの最後は朝音幸さんと3人で
the boomの「中央線」を。



そしてお店から賄いのハヤシライスを。
美味!また食べたい!



ほんとに楽しく、サプライズだらけのライブでした。
次回をお楽しみに!!