otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

矢沢永吉!…の巻き。

帰宅してテレビを点けたらNHK永ちゃんが!
どうやら60歳を迎えた永ちゃんのドキュメントらしい。

とにかくカッコイイ。
どこを切っても永ちゃん
金太郎飴みたいなカッコよさ。

しかしキレのある身体の動きは60歳には見えないね。
本番までの濃厚なリハーサル姿には感動しました。
プロテインドリンクをシェイクする姿すらカッコイイ。


そして本番のサプライズゲストには
氷室京介ヒロトマーシーが!
マーシーがイントロを弾き始めるとやっぱりマーシーで♪
4人ならんで「黒く塗りつぶせ」を唄うなんて信じられない!
日本には3種類のボーカリストがいるお手本だと相方が例えてた。

まさにそうだね。

ステージ袖から出てくるだけでキャー!ってなる
カリスマはそうはいないからね。

にしても「永ちゃ〜ん!!」と無邪気に叫ぶ
ヒロトは素敵にカッコイイ。
カッターナイフみたいなひとです。


いいなぁ音楽は。ってコメントしてた永ちゃん
とても印象的でした。