otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

レベル1/24 Chip Ganassi's Target Reynard その2

 

昔から、アメリカのプラモデルって

大味だけど迫力というか説得力というか

そのようなものでノックアウトされてしまう。

 

品質、、とかそんな概念は根幹にはないんだろうなぁ。

 

ちきしょうめカッコいいなぁ。

 

 

さっきVan Halenの1st.を聴きながらー

 

youtu.be

 

アメリカンだなぁーと感じて最後まで。

 

 

続いてLed Zeppelinの1st.を聴いたらば

 

youtu.be

 

湿っぽいなぁ、、で止めてしまったw

(大好きなアルバムなんですよ)

 

 

 

さてレイナードです。

キットにはレベル/モノグラム1999の刻印が。

まだアメリカレベルが存在したころの製品みたい。

 

 

部品の分割に難があって。

 


f:id:otodama555:20220923222410j:image

 

こんなだから、、

 



f:id:otodama555:20220923222904j:image

 

こんなとこに隙間ができるんだよね

大味だよねw

 

でも理由があって、この部品構成なんだと思う。

そこは手を加えてつくればいいだけ。

それが楽しい。

 

んだけど、メンドクサクもあるよww