otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

なんだろうな

 

またまた備忘録として書きます。

 

不思議なことに

この2、3か月のあいだ

思ったことが叶ったり

要るもの要らないものの区別(?)

みたいなものが

出来ているような気がします。

 

単純に、

欲しかったものが手に入ったとか

そういうことではなくて。

 

いい事も残念な事もあったりして

今の状況は結構大変なんですが。

 

何と言うか、

「ある分岐点」を通りすぎてるような、

そんなタイミングの中をまさに今

生きてる過ごしてる感じ。

 

しばらく後に効いてくるであろう

2022年はこんな年だった、

振り返ったら2022年だったよね、とか。

 

世間に振り回されてる感ではなくて

あくまでも自分のスタンスはキープできてると思う。

 

だから今は、しんどいんだろうな。

 

 

間違った流れには乗らないし

乗りたくもないからね。

 

不安はあまりなくて、

年貢の納め時というか

腹をくくる時というか。

 

目の前のチャンスを逃さぬように

踏ん張るだけ。

それが今の目標。

 

これでいいのだ!

と言えるように

今は、耐える時なんだろうな。