otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

人形は顔が命!…の巻き。


ヘッドのカタチがちょっと、、だったので、
昔のギブソン風に小顔化しました。
テンプレートはグレコから取ったのですが(笑)

そして、ペグ穴の位置が違う。。

そこまでしなくてもいいかぁ、、なんて思いましたが、
4点を埋め木しました〜



また悪い虫が騒ぎだしてしまいました(笑)


ネックはメイプルだし、
好みの細めなフレットが打たれているから
何とか使えれば嬉しいなぁ。。

まぁ、ボルト止めのレスポールなんて邪道というか
父さんは認めんぞ!的な意見が大半でしょうが、
どうなるか楽しみです。