otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

引き続きパーツ探し…の巻き。

愛知県は午前中は日差しあったのですが、だんだん曇ってきました。
雨が降りそうな降らなさそうな…って感じです。

来週12(日)なんですが、荷物の整理がてらフリーマーケットに参加します。
場所は瀬戸市の瀬戸蔵です。詳細はまた告知します。
古着やら生活雑貨やらおもちゃやらを破格で大放出します。


さて今日も探し物をしています。
必ずあるはずと、ネックプレートを探すんですが、
なかなか出てきません。だめだこりゃ。


特に必要ないのですが、やっぱり出てきました。
鉄製のプレスによるピックガード。無骨なデザインですね〜
無駄にゴージャスな4ピックアップ仕様です。


まともそうなピックアップが出てきました。
上はESPのTEリア用、下はメーカー不明…パワーありそうですね♪
さらに謎のB級モンを発見しました。


上の白いピックアップはどっかのミニギターについていたもの。
下のはジャンク品で680円だったミニハムバッカー。
どちらもチープな感じがたまりまへん。


これはリスペクトを込めて4ピックアップにしろ!ってことでしょうか?
無駄にスイッチやツマミが増えて楽しいかもしれません。むむ〜(笑)

つまり…


こういうことですね…たまらなくダサいですね。これで決定!


<今日の1曲>
de do do do, de da da da / The Police