otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

シューマッハ残念!…の巻き。

やっぱりシューマッハはんの復帰は叶いませんでした。
バイクでコケた首の怪我が原因のようです。

楽しみにしてたのに…残念です。


肝心の代役は、やっぱりルカ・バドエルでした。
トリノ冬期五輪の開会式で、
フェラーリF1が入場したのを覚えてるひともいるでしょう。
あの時ドライブしてたのが、バドエルです。

なんと10年振りの復帰!
…って何年テストドライバーやってたのかな?

今年で38歳だそうです。
昔は生意気なイタリアンだったけど大丈夫かなぁ…


心配になってきました。