otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

オマケの誘惑…の巻き。


ミニカー好きなオイラにゃたまらんコンビニ企画です。
チョロQちっくですが良くできてます。


しばらく前までサークルKではウィリアムズF1の歴代マシンがもらえました。
リアルタイムならホンダターボのFW11Bやら
マンセルさん念願のチャンプマシンFW14Bやら。
セナが亡くなったFW16は…やっぱり切ないなぁ。

ほいで今はセナの歴代マシンが!
第1、2弾とあるようです。
黒いロータスからマクラーレン、ウィリアムズからオリジナルのセニーニャまで♪
F1デビュー年のトールマンも出て欲しかった…マニアック過ぎですが(笑)


今年のF1はバタバタしながらもう終盤戦。
絶好調だったバトンはピリッとしないし、
マッサ代役のバドエルはやっぱり残念だったし。

フェラーリには次のイタリアGPからジャンカルロ・フィジケラが乗るようで。
これで一安心でしょうか…期待してます。


フェラーリのイタリア人ドライバーといえば
ミケーレ・アルボレートでしょう!
速さと上手さがあったドライバーでした。
当時チームメイトだったゲルハルト・ベルガーもかっこよかったね〜
87年の鈴鹿の走りは今でもよく覚えています。


写真は88年のマクラーレンホンダMP4/4。
マルボロのステッカーを自作しないとね。