otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

灼熱の熊谷!…の巻き。


仕事で熊谷に行きました。
関東地方の中でも最高気温を
記録しやすい土地です。
今日は33度を越えたらしいですね…

ラジオはやたらと夏気分を押してましたが
今からこの暑さだと
真夏はどないやねん、と。

…ぞっとしますなぁ。


昨日は我らが音楽実業団のリハーサル。
狭い練習スタジオに男が11人!

集まりすぎやわ…

無駄にテンションが高いのは
30代半ばの身体に堪えます(苦笑)

最後にはどうにかまとまったので
よいスタートは切れたのかなぁと思います。


あさってはHookライブ。

地道におさらいしてまふ。

4年前の自分の音源は
聴いていて
とても
くすぐったいのですヨ…(笑)