otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

次に繋がる…の巻き。

ライブイベント「SKY!!」は無事に終了しました。
毎度たくさんの御来場に感謝します。本当にありがとうございました。

今回、アンケートを配布して感想を書いていただきました。
皆さん感じたそのままを、文章にしていただきました。
とても参考になる意見ばかりでこれにも感謝です。
演奏する楽しさはもちろんですが、
本編終了後にお客さんと喋ったりアンケート読んだりするのも
すごく楽しいし刺激をいただけるのでとても大事にしています。

我らのイベントは、お客さんにも出演者さんにも
江古田ルイードKEI3さんにも愛されるイベントにしていきたいです。

次回は4月14日(火)です。
これまた楽しいライブにしたいと思います。
今回来れなかったかたは是非遊びに来て下さいね。

これからもよろしくお願いいたします。