otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

初雪?…の巻き。

雪降りましたね〜さむかったでしょう?

なぜか私は千葉県松戸市にいました。
余計に寒かったように思います。

防寒対策で、あれこれ着込んでは
ビバンダムみたいになるのは動きにくくて仕方ないので
もっぱら「インナー」派です。

ジジくさいって?

とんでもない!めちゃ暖かいのですよ。
一度着ると手放せません!お試しあれ。

女子がストッキング脱ぐと「ふ〜っ」って言う気持ちもわかりますし。


さて、2月12日(木)のイベントに向けてリハーサルも順調です。
明日はふじわら周二朗くんと練習します。
今回は新曲が多いのでアレンジもふくめて大変ではありますが、
またまた彼らしい、暖かい曲が出来上がってます。

それから急遽、嶋村みのりさんのサポートギターも弾くことになりました。
4曲ほどカバーを演奏します。ピアノとパーカッションと一緒なので
ゴージャスな演奏になりそうです。こちらも楽しみですわ。

さぁ、明日に向けて寝るとしましょう。おやすみなさい。