otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

いろんな方々の協力で…の巻き。

もう2月ですね〜まったく早いです。
時間はちっとも待ってはくれませんね。
しかも花粉が飛び始めてるようです!
まったく体調には気をつけないと。

さて、2月からはじまるイベント3連発ですが
着々と準備が進んでおります…ってもう来週ですね!

先日はメインの4名で主題歌みたいなものを創ろうとトライ。
なんとなく、観えたかなぁ〜という
手ごたえ?耳ごたえのようなものは発見できました。
間に合うかどうかは、メンバーの努力次第ですね(笑)

告知用のフライヤーも無事に完成しました。こんな感じです。



オイラ、飛んでます。操縦されてます。

上からオイラ、池本俊介、志賀匡則。
左の白衣の天使が、桑田真樹です。
なかなか良い感じですね〜♪

このイラストはオイラが尊敬する俳優、そのべ博之師匠によるもの。
演劇集団アーバンフォレストに属されてる方です。

メンバーで打ち合わせ中に思いついた無茶なアイデア
快諾いただいて出来上がった作品。素敵すぎですね。

とにかく、感謝感激!いいイベントになること間違いなしです!
乞うご期待っ!!