otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

何か違う…の巻き。

久しぶりのblog更新です。

体調はすっかり元気になりました。
年明け最初に会う方々には「ノロのひと」みたいに言われました…

「ハムのひと」みたいに言わんでください(笑)


昨日はうちの事務所の若い衆がスタジオリハーサルしてました。
26日に業界向けプレゼンライブを控えてる子たちです。
業務終わりで顔を出すと大人数でワイワイな雰囲気。


いいじゃな〜い♪


1曲聴いて、「ん?」
もう1曲聴いて「んん??」


…何か違〜う。


正直、つまんない。
サウンドはロックだけど真がない。
ミスを恐れ過ぎて演奏のスケールが小さいし。

つまりロックじゃない。がっかりでした。


何とかしないといかんね〜

あと10日で修正できるかな!?チャレンジ!!