otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

ゴミかどうかは?

コロナウイルス対策の自粛要請は次々と解除になってますが、

個人的には引き続き注意していこうと思います。

 

あれこれと予定や段取りを組んだところで、

思うように動けずにストレス溜めてしまうのもどうかと感じるようになってからは

思い付いたことをそのタイミングでやれるところまで進めるスタイルにしてみたら

ストレスもさほど感じずに作業できるようになりました。

 

デメリットは作業途中の作品が、どんどん増えてしまわないか、、?

今のところ気にしないでおくとします(笑)

 

しばらく前にジャンクなボディとネックを頂きました♪


f:id:otodama555:20200523121732j:image

レスポールみたいなやつです。

ボディは合板。トップのアーチは削り取られてます(!)

ヘッドには「Fullerton」とあります。

 

コーヒーを飲みながら色々と想像してみることに。

 

この時間が楽しいんです♪