otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

息抜きになるのか、ならないのか(笑)

椅子に長時間腰掛けるのが難しいので、

両膝立ちの状態で作業してます。

 

世界のタミヤから発売される戦車のプラモデルに

大きさは違えど同じモデルのペーパークラフト

同梱されるようです。

タミヤのサイトに掲載されているサンプル画像を

プリントアウトして作ってみました。


f:id:otodama555:20200517190530j:image

A4縦サイズのエクセルシートに画像3つを貼りつけて出力。

約1/177のKV-1が出来上がります。

 


f:id:otodama555:20200517190847j:image

カラー出力したので色は塗らずに済むかな、と思いましたが

山折り指示の点線が目立つので、そこだけ緑のペンで塗り塗り。

キャタピラ廻りを茶色でサビ色を、グレーで影を描き描き。

砲身はつまようじ。ちょっと太すぎ。

 

ここまで、2時間(笑)

 

 

次はもうちょい大きいサイズで出力しようかな。