otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

赤白黒フランケン!…の巻き。

なんとか赤の缶スプレー300mlを使いきって、いい具合になりました。
黒帯をある程度だけ塗り潰すのが難しくて、
足りなくなったらどうしょう??と不安半分な工程でした。

マスキングをぺりぺりぺり〜っと剥がせば
赤白黒フランケンの登場であります。



ホームセンターで買える、普通の缶スプレーですが、
赤色はかなりいい色合いで満足です!



裏側は4回吹き、表側は6回吹きです。
風が弱い日が続いたのはラッキーでした。
このあと、半つやクリアーを軽く吹いて着色は終了です。
GW中に完成できたら嬉しいなぁ。。

もう1本のストラトも吹き付け作業があります。
吹き付け作業は苦労もあるけど楽しいですよ♪