otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

そして赤なんだが…の巻き。

白黒フランケンの上からさらにマスキングをグルグル巻いては
赤白黒フランケンにしていきます。

ほぼ実寸コピーを準備しただけあって、
誤差はあんまり気にならない程度にできました。
それでも誤差は出るんですね、どうしても。
まぁ「ドンズバ」もんを造ってるわけじゃないので良しとしてますが。

もしも自作してみようなんて思ったかたは、
ほぼ実寸コピーがあると、いろいろ便利ですよ。

さぁ、赤を吹き始めたはいいものの…黒帯がなかなかつぶれません。
白を軽く吹いてから赤を吹けば綺麗になるんですが、
赤から微妙に黒帯が透けてる感じにしたいので、
地道に吹き重ねてみるしかないかな。。



どうなるかなぁ。明日で終わるかな?