otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

晴れたから再塗装!…の巻き。

GW恒例の大掃除と並行して、またまた再塗装の開始です。
左利き用のシンクロナイズドトレモロを載っけるストラトになります。



赤白黒フランケンのときは風も弱く、天候に恵まれたんですが、
今回はやや風が強め。やれんことないわーと吹き付け開始したら
途中で使いきってしまいました(笑)

風が強いと消費量も多いですな…。
乾燥させてる間にホームセンターへ走って、2本目を調達。
しかし早とちりをしてしまい、パターン変更ノズルがついてない缶スプレーを買っちゃって。

焦ってはないんだけどなー(笑)

普通の丸ノズルだと吹きづらいです。
まぁ、使いきった缶スプレーからノズルを外して対処しました。

やれやれ、どうなることやら…。