otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

めんどくさいコト…の巻き。

オイラはわがままです。

やりたいと思ったことは何とかやりたい派です。

そりゃ時には妥協もします。
自分が納得できるラインまでなら。
だけどそれを下回る場合には、やらない。


やらないほうがマシだからね。


もしくは他のタイミングまで寝かせるかな。

いや、待てないね!


不条理な筋の通らないコトも出てきます。
そんな時はテキトーにハハハを笑ってつじつま合わせ。
時にはズル賢く生きてゆくのさ(笑)

ただ、自分が納得した時間を過ごせてる瞬間は
とてつもなく幸せだから少々の辛いコトは我慢できるね。

それってMの気持ちがわかるSなのか?
…はたまた逆なのか??


いろんな思いを胸に、もうすぐライブ告知できると思います。お楽しみに!