otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

大失敗2連発…の巻き。

しばらく暖かい日が続いたらまた寒くなりましたなぁ。
冬だから寒いのは当たり前だけど
暖か過ぎも調子狂うね…気温18度って。


風もきついと余計に寒いですな。
早速、帽子を飛ばされました。
即効で川の中に落ちて流れていきました…


その日の夜に我がバンド・HOOKの新年会がありました。
新宿の某居酒屋で3時間みっちり話しました。
話しが弾むとお酒も進みます。
日本酒を美味しくいただいたのはよかったのだけど
何せ久しぶりに集まって飲むとベロンベロンです。
記憶は断片しかございません。

普段なら新宿から小一時間で帰宅できるのに
電車降り過ごし無駄に歩きでたっぷり2時間半もかかってしまい。

オチは大事にしてた緑のニット帽がない…。


一日で2つも帽子なくすかね!?ありえへん。


落ち込むわぁ。。