otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

ありがとうございました!…の巻き。

Hookライブ@渋谷ルイードK2は無事に終了しました。
お足元が悪い中、本当にありがとうございました。

うぃ〜んとステージの幕が上がったとき、
フロアいっぱいのお客さんの顔が見えて嬉しくなりました。
機材トラブルで納得いくサウンドが出なかったのが悔やまれますが、
来ていただいたお客さんやスタッフさんのチカラに助けられました。

予定になかった、アンコールも演奏できました。

奇跡な出来事でした。改めて感謝&勉強になりました♪
ありがとうございました!

【セットリスト】
★横山香織 with Hook
M1.スウィートトゥモロー
M2.水面

★Hook
M1.プラトニックソーダ
M2.アニマルスーツ
M3.Naked
M4.サイボーグ
M5.負けない想い
EN.君がいるから