otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

Hookリハーサルwith…の巻き。

昨日はHookリハーサルでした。
来週に迫った10/6(火)@渋谷ルイードK2のイベントで
ご一緒する、横山香織ちゃんともリハーサルしました。

今回は香織ちゃんのバックでHookメンバーが2曲演奏します。
Hookナンバーをカバーしてくれるのですが、
歌い手が変わるのと曲Keyが違うので
全く別曲といってよいくらいに変化しました。

とても新鮮でした。

とにかくカラオケで強引にKey変更したような(苦笑)
ダサい演奏にだけはしたくなかったから。
だけど彼女の歌は以前聴いたことがあったから
2、3度合わせればOKでしたね♪

とてものびのびと、大きく唄われるシンガーさんです。
楽しみにしていてください。


そしてHookさんは
買ったばかりのワウペダルが大活躍!
やっぱりオイラにゃワウペダルが必須ですな。
ゥワカチャカとリズム刻むのが気持ちイイです♪
お馴染みナンバーからご無沙汰ナンバーまで
6曲ほど予定してますヨ。
Hook本編もお楽しみに!