otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

やれやれ

 

半月振りのブログ更新になりました。

暑くなったり

忙しくなったり

中々梅雨に入らずと

相変わらずバタバタしております。

 

気乗りもしなかったし

ブログに書くようなこともなく

それでもデザインナイフで

チマチマとプラ片を削ってみたり

 

やれやれ

時間は有限なのに

 

 

ようやく乗馬セットの将校が

納得いく様になって


f:id:otodama555:20240616162346j:image

 

右腕もひじ上あたりから延長して

好みの等身になったかな。

ヘルメットの内側も削って

深く被れるようにしたよ。

 

今回、隙間埋めにタミヤ

青箱エポキシパテを使ってみたけれど

しっかり硬化してほしいなら

黄緑色のパッケージのほうが好みだ。

 

柔らかい表現向けなのかもしれないね。

 

 

さぁ、サーフェイサーを吹こうかなと思えば

ものすごい土砂降りで(笑)

 

これで梅雨入りでしょうか?