otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

貧乏暇なし

 

6日勤務が2週も続くと、しんどいっすw

いつの間にかハロウィーン終わってたし。

ただ、ぼけーっとしたい気分ですが

気づくと朝だったり。

 

またもや過去に作ったプラモデルを発見しては

気になって寝れなくなったりww

精神衛生の上ではいいんだろうけど

身体は眠たいと言ってるぞ。

 

 

で、これだ。

 

 


f:id:otodama555:20221105211041j:image

 

1/100マスターグレードのザクVer.1。

発売当時に買って作ったから25年以上前のものだ。。

 

ちょっと引くね、、

 

 

気を取り直して。

いまの目線で見ると全体的に細マッチョだ。

胴体を横方向に伸ばすと好みのバランスになるかもね、

なんて思い付くから寝れないwww

 

あと足首がデカイよね。

 

 

早速小さく見えるように加工してみたよ。

 


f:id:otodama555:20221105211747j:image

 

右足側が小さくしたんだけど

イマイチ感動が伝わらないw

スマホカメラ独特のマジックってあるよね。

絶妙な「いい塩梅」味付けがされてる気がする。

 

 

塗装もやり直しかなー。

ぼちぼち行こう。