otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

バンダイ1/100 ジョニーライデン06Rザク

 

中断するにせよ、あまりにバラバラで笑えてきた。

上半身は前後に5mm厚くしたんだね。

腰の位置で一度カットして延長したかったんだね。

 

過去の自分に言ってみる。

その意思を受け継いで作業再開。

 

 


f:id:otodama555:20221030235307j:image

 

強度も考えながら再接着。

 

過去の作業が荒く見えるw

少しでも上達してればいいけれど。

 

 


f:id:otodama555:20221030235517j:image

 

肩のスパイクは取り外しできるようにしたよ。

腕は細マッチョな感じでイイと思う。

 

 

 

ゲルググの足のラインを決めていたとき、

ヒトの骨格を意識しながら作業したら上手くいったんだけど。

 

 

で、これを見たときに違和感あったのだ。

 


f:id:otodama555:20221031010830j:image

 

ひざの回転軸が少し後ろ寄りかなぁ、と。

で、これを、、

 

 

 

こうしてみた。

 


f:id:otodama555:20221031232942j:image

 

お分かりいただけただろうか、、

 

しかし地味だ。地味な作業だww