otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

バンダイ1/100ゲルググ その3

 

ゲルググビームライフルです。

 


f:id:otodama555:20221010045338j:image

 

 

スナイパーライフルみたいで好きなデザイン。

ちょっと薄く感じたけど貼り合わせました。

 

でもトリガーガードが中指に刺さってる造形は、、ね。

 

一度切り離して再接着してみよう。

 


f:id:otodama555:20221010182647j:image

 

地味な変更点ww

言わなきゃわからんレベルだ。

 

 

1/60のゲルググは人~中指の2本指でトリガー引く造形で、

凄いインパクトだったなぁ。

 

「重モビルスーツ」って感じだったね。

 

 

 

手首にエポキシパテを盛ってるときに

以前にやりたかったことを思い出した!

 


f:id:otodama555:20221010183701j:image

 

 

親指の位置を変えたかったんだねー。

 

旧キットの手首のデフォルメされた

造形はとても力強くて、いい感じ。

 

偶然にも左手首はそんな感じにリカバリーしてたから

ビームなぎなたを持たせる右手首もそのようにしてみた。

 

 

思い出せてよかったわ。

 

 

 

エポキシパテ、足りなくなったけどww