otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

ハセガワ1/72 アーマードバルキリーVF-1J

2021年もあと1日で終わり。

色々ありすぎたな、バタバタで酷い1年だったなぁ。

 

それでもオイラのもとに

セガワのアーマードバルキリーがやってきました!

 


f:id:otodama555:20211225153823j:image

 

箱から凄い威圧感w

 

アリイの1/72旧キット箱絵の構図と対比になっていて、リスペクト感あるね。

こういうの大事だと思います。

当時、アリイのキットはずんぐりむっくりな印象だったなぁ。

いまは凄い値段が付いてますがw

 

 

 

少し固めで、しっかりした紙質の説明書にびっくり。

セガワのマクロス製品は初めて手にするのだけど、

塗装指示のページは「飛行機のハセガワ」らしさが健在でイイね。

 

 

機首や手首の余り部品があるので、何かに使えそうww

楽しみが増えました!