otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

ドラムドラムドラム!…の巻き。



あードラム叩きたい。叩けるようになりたい。
思えば最初に興味持った楽器はドラムだ。
次にベース、そしてギターに落ち着いたのだ(笑)

あの要塞のようなドラムセットの中心に座ってジタバタするんだ。

とにかくドッカンドッカンするのが楽しかったけ。。。
だけど右手と左手をクロスして叩くのに違和感感じて辞めたんだっけな。
だけど去年あたりから企みはふくらんで、
オイラの大好きなサイモン・フィリップスを観ててアッ!と思った。

そうだオープンハンドってスタイルあったね!

サイモン・フィリップス大好きなんだ。ってスカパー点けたら
TOTOの「ライブ・イン・アムステルダム」を放映してるし…なんというタイミング!!

そしてサイモン愛用のドラムセットの「TAMA」は愛知県瀬戸市に工場あるんだよ。
ばったり会ったりして。。。ないない(笑)


フライングV強化月間につき>