otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

クリストファー・マグワイア…の巻き。

ってドラマー知ってますか?

何年か前に、くるりでドラムを叩いていたドラムセットプレイヤーです。
くるりの中でもイチバン好きなアルバム「アンテナ」のサウンド
とても光り輝いていてスバラシイ1枚です。
こんなにリズムで聴けるロックアルバムは、なかなかありまへん。

必聴なアルバムです。

その彼が今日11月13日高円寺Highでライブやってました。
とても行きたかった観たかったのだけど
どうしても行けず観れず・・・とても悔しい。。

誰か行ったひといるかな?

http://www.youtube.com/watch?v=B5kZIhiAkv4&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=p5VR6N-G5ko&feature=related


だからYoutubeでどうぞ。くるりの頃の彼です。



観たかったなぁ…



とてもときめいて、ステージからのライティングと
おとのシャワーを浴びてるその瞬間は時間さえ止まってるような感覚に。

そんな体験はとても、貴重なんだよね。