otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

始発を待つ間に…の巻き。


ふい〜




千葉から爆走で帰還するも、東の空模様はもう明るくなりはじめていて
携帯で始発の時間を調べたら約1時間待ち…

そうか、今日は休日ダイヤか。。

すぐに何でも判る時代だけど時には残酷だ(笑)


さて何をして時間を潰すか。


コンビニで立ち読みしようにも
疲れて座りたい気分だし、
読みたい雑誌がないからつまらない…
普段から週刊誌もマンガも読まないからね。

早朝のコンビニは普段と雰囲気違うね。
準備モードというか、ローテンションだね。

とりあえずマックに入ってみたけど、
何を食べたいのかが解らない(苦笑)

んで、悩んで、マックシェイクよ。



少し目を離しただけで外は随分明るくなるね。
地球がまわってる証拠だ。


さぁ、まぶたが段々と重くなってきたぞ…
あと25分だ。





店内には3人の客が。

フロアの隅でノートPCをカタカタさせてる男と、
テーブルにおでこが引っ付くくらいに近づけてメモってるキャバ嬢と
その女子をずっと見てるスケベそうな男。

キャバ嬢の携帯が鳴ると、
とたんにテンション上がって話し出すのが
フロア中に響いて正直、迷惑だわ。




そのタイミングでスケベな男が
喫煙フロアに移動したのも分かるような気がする。。




あと15分。長いなぁ。

疲れてるせいか、マックシェイクの味がわからん。
確かヨーグルト味だったけな。


ノートPCの男は右手の指先と目ん玉以外は全く動かない。


喫煙フロアに移動した男が美味そうにタバコを吸っている。

実に美味そうだ。



特にオモシロイ事が起きる訳でもなく、あと10分。





キャバ嬢が好みの男のタイプを話し出す。

あぁもう、つまんない。。


駅に移動するかな。



おやすみなさい。