otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

タミヤ1/10th グラスホッパーその14

細かい部分を塗って、ステッカー貼りました。


f:id:otodama555:20200628180638j:image

いろんな企業のロゴを自作したものの、

ストライプを貼ったら意外にスペースがない(笑)

好みは70'sのF1みたいにメインスポンサーと、

各パーツメーカーの小さいステッカーのバランス感。

配置とバランス、密度が難しいですね。

思いつきでは貼れないな。。

 

アメリカンスタイルも嫌いじゃないです。

NASCARみたいにボディ全面が大小のステッカーで埋めつくされてるやつ。

よく考えれば、グラスホッパーアメリカンなキットカーのイメージなら

小さな企業ロゴをペタペタ貼るのもよかったかも。。

 

いずれにせよ、レーシングホワイトのボディが

小学生だった頃のノスタルジックな気持ちになれて満足です。

 

早くドライバーを仕上げて乗せたいねー。