otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

テストのつもりが…の巻き。

昨晩から、とあるギターに必要なロゴを作成していました。
80'sに一世を風靡したギターメーカーのロゴです。
もちろん、あくまでも個人使用でのレベルですよ(笑)

企業ロゴを検索できるサイトがあって、そこから引っぱってきました。
興味があるひとは覗いてみてくださいね。

http://www.brandsoftheworld.com/(海外サイト)
http://august5.s58.xrea.com/TM-R/
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/3886/index.html


本番は「水転写ステッカー」仕様にするんですが、
普通紙に印刷して問題なかったので、クリアシートにテスト印刷してみることに。

ロゴに必要なサイズは7cm×2cmだけど、それだけだとあまりにも余るので
テキトーな画像を貼り付けてA4サイズいっぱいにしてみました。



オイラらしい、年齢がバレそうなチョイスになってます(笑)
懐かしいドクロギターにジミヘンのフライングV、何年か前のマクラーレン
ペイントソフトで描いたレスポールエフェクター達です。

が、次の瞬間!長女に見つかってしまい…



先に長女の愛機に貼られてしまいました。



こっちのは2枚も!!…テスト分だからイイのですが。
キチンと「楽器」に貼ってるのがニクイです(笑)


<今日の1曲>
Jump / Van Halen