otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

天晴れギター!…の巻き。

いやぁー参った!
久しぶりによいギターって感じたよ。



ストラップして弾くとね、
身体に(特に下腹部ね)に振動がビリビリくるんだよ。
おー!俺はいまギターを弾いてるんだ!って
身体で感じられるのよ。

こりゃ凄いよ。なかなかないよね。
クルマでいうならレーシングカーかな。
サーキットを走る用に調整されたクルマだ。
だけど公道も行けまっせ仕様でもある。

ポルシェ911よ、多分。


欲しくなっちゃうよね。
オイラが高校生くらいの頃は
こんなギターに憧れたもんさ。

だけどね、、

似合ってないんだよなぁ…実に残念(笑)


こんな素敵なギターを創れるように精進します。
いゃあ〜久しぶりにギャフン!