otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

ありがとうございました!…の巻き。

東京から帰宅して、暑い日が続いた今週はちょっと体調崩し気味…
水分補給はしっかりすれど、若くないですなぁ〜(笑)

7/2(土)に行われた、円寺ゴスペルクワイヤのライブは無事に終了しました!
たくさんのご来場ありがとうございました。感謝カンゲキです。
震災後、まともにギターを触る時間がなく、ライブの感も鈍っていましたが
今回もイイ経験&勉強させていただきました。

【セットリスト】※第2部のみ掲載します。
01. Hail holy queen
02. We bow down
03. Amazing grace
04. Jesus is my lord
05. Alleluia
06. Jesus be a fence
07. Stand by me
08. Swing low sweet chariot
09. Blessed be the rock
10. Hallelujah!

次回は12/23(金・祝)の予定で、なんとバンド編成で行うようです♪
きっとゴージャスなメンバーになることでしょう。今から楽しみです!

そして、、、

今回使用した、いつもの白いストラトさんの調子がイマイチだなぁ…と感じて、
帰宅してすぐに見てみるとネックが反ってました。しかも若干ネジレ気味。。
マズイなぁ〜時間つくってメンテしないと!

全国100億人のギター/ベース弾きの皆さん!
今年は特に愛機の管理を慎重にしましょう〜。


ストラトといえば、の1曲>
Apache / The Shadows