otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

そんなわけアルマゲドン…の巻き。

はるばるバスの旅で新宿に到着しました。
やっぱり暑いなぁ…と思ったら携帯のバッテリーが少ないのに気づいて
東口のa〇ショップへ入りましたとさ。

10分100円のチャージャーを使おうと思ったら
おっさん店員が全く必要のない説明をしてくる。
「フル充電すると何分かかる?」って何度も聞いてるのに
10分ごとに100円かかります、の一点張りで。
えぇ解りますよ、だって目の前に書いてるし。
書いてるコトを読んでるだけの受付ならいらんわいっ!
外は暑いし腹ぺこだしトイレにも行きたいから余計にイライラ(笑)。

二度と利用しませーん、新宿東口の〇uショップ。

仕方ないからすぐ隣のKFCに入ったら弱冷房だし。
トイレのドアをノックしても中々出てこないから
サブナードの地下トイレまで下りたし…。
今朝、整腸剤を飲み忘れてお腹ユルい(笑)

楽器やさんは2店ともに期待ハズレだし…


ますます新宿が嫌いになったのでした♪


あぁ早くギター弾きたいなぁ、、、


<今日の1曲>
アルマゲドンのテーマ / エアロスミス