otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

好みってバレちゃうよね…の巻き。


電車に乗ってるとイヤホンから漏れ聞こえるノイズは気になりますなぁ。

大変結構なコトなんですが、誰の何て曲かわかるくらいの
爆音で聞くのはご本人の耳にダメージはないのかと
心配になってしまいます。

それと同じくらいに漏れ聞こえる楽曲と
服のセンスや着こなしみたいなものが
繋がってるのは妙にオモシロイ。


何がきっかけかはわかりませんが
目の前にいる娘はかなり日に焼けた、
あだち充の「ラフ」を読んでます。

なぜいま「ラフ」なのか…気になるなぁ。

となりの男性はiPadを満員電車で使っていらっしゃる。
操作してる手つきがなんかエロい(笑)

落として割れなきゃいいけどね。


iPad、譜面の管理に使いたいね。
譜面台に置いてスコアをパラパラめくるのだ。

そのうち、こめかみあたりにUSBケーブル挿せるようになったりして。

「安全に抜く準備ができました」
なんちゃって。


…いまでもよくフリーズする脳ですが何か?