otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

助太刀ライブ!…の巻き。

昨日のライブ。
いやぁ〜熱かった!
ありがとうございました。
まるで文化祭。青春でした。



【セットリスト】
M1 夏のひととき
M2 サマーオブラブ
M3 花火
M4 アイタマド
M5 スウィートガール
M6 走る


青春のかたまりのような男、Yoshiki
対象的なノスタルジックボーイ、志賀匡則の曲が
うまく絡み合ってました。
ロマンス渡辺のドラムも進化してました。

単純に嬉しかったです♪

肝心の須内さんは…
助太刀ギターできてたのでしょうか?

「器用じゃねぇなぁ〜」
助太刀は向いてないのかな?
なんて思ってしまいました(笑)

でも楽しかったからOKかな?