otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

ガンダム見た!…の巻き。


お台場ガンダムちゃんです。

やり過ぎなくらいにリアルな作り込みです。
白ボディの部分でも
パネルごとに色合いを微妙に変えてたり
ちゃんと整備用の注意書きもありました。

現地に着いたのが2時少し前くらいだったから
例のアトラクションも見れました!
ちょっと感動しました♪

しかし凄い混雑でした。

ゆりかもめ、運賃高いし車両ちいさいから大混雑!
フジテレビのイベントもあるし、
何より世間はお盆休みだし、
当たり前か…気付かなかった(苦笑)

台場駅から10分くらい歩くのですが
だんだん近くなると現地のテンション高くなってきて
何だかロックフェスみたいな雰囲気です。
なぜか現地は大地の臭いがします(笑)
夜はライトアップされるようです。

ガンダム好きなら是非行ってきてね。
次はサイコガンダム観たいっす(デカっ♪)