otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

地震っ!…の巻き。

おとといと今朝、大きな地震がありました。
そういえば、ここしばらく地震はなかったから
慌てましたよ…

おとといのは、外にいてもグラグラ揺れてるのわかるくらい。
最初は「ん?」って気付いて、
その後「んんっ?!」と思い…
慌てて近くにあった広場にダッシュ!!
怪獣映画のオープニングみたく
んごごご〜と派手に揺れてました。

そして今朝。
今回の地震のほうが派手だったみたい。


非常食、出しとかないとなぁ…


そんな大地震も台風9号もなんのその!
今日も変わらずギターを弾く須内大介であります。

江古田ルイードKEI3でお待ちしてます♪