otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

音楽談義…の巻き。

とある女子シンガーと打ち合わせでした。
まだまだ駆け出しの彼女ですが
ヴィジョンをしっかり持ってるひとだから
音合わせする前からイメージが湧いてきて
楽しい結果が見えました。
きっとイイ雰囲気のサウンドになるでしょう。


この2年ほど、サポートの立場でギターを弾くのがほとんどでした。
カタチにするのが目的だったり、まとめるのが仕事だったりしたのですが。
それはそれで充実感や達成感があります。

だけどそうじゃなく…

オイラが本当に楽しいと思うのは全員で意見を言い合える雰囲気。
いい時も悪い時も共有する一体感。
回りくどい打ち合わせしなくても解り逢えたり。

たとえそれが一過性でも、光り輝けたその一瞬の素晴らしさは
何に置き換えることもできません。


いろんなひとと出会うから、
いろんなカタチのバンドをやってきました。

そしてまた、バンドってカタチにこだわってギターが弾けそうです。

またまた今年の下半期が楽しくなりますわ♪お楽しみに。