otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

土橋幹徳…の巻き。


ついさっきまで、来週11(水)イベントのリハーサルをしておりました。
WBC予選の試合経過が気になりつつも、
決して広くはない練習スタジオに5人も入れば熱気ムンムンです。
ふと見ればマーシャルアンプからは陽炎(かげろう)が!
慌ててエアコンいれたら暖房モードだったのに気付かないくらいです…


まったくアホですわ(笑)。


今月の空組イベント「SKY!!」もステキなゲストをお迎えします。
中でもオイラのフェイバリットドラマー・土橋幹徳と
一緒に音を出せるのが何より楽しいです。

ファニーなルックスもさることながら、
彼の出すリズムは器用なんだけど器用貧乏にならず、
歌のフィーリングを殺さずに自分らしさを身勝手に出してくるあたりが
たまらなく楽しいのです。
楽曲が小さくまとまらず、実に人間くさいサウンドになります。
まさにロックンロールです。

そんなバンドサウンドで6曲も演奏するのですから
これは遊びに来なきゃ損でありますよ!


素敵なサウンドがあなたをお待ちしております♪


P.S.イチローは調子大丈夫かな?