otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

参った〜!…の巻き。

今朝は肌寒いくらいだったのに、
だんだん生温い風が吹いてきて…

たらたら落ちる鼻水に
目はだんだん痒くなって

花粉症の季節になりましたね…。
春一番と共にスタートなんて
早過ぎやしませんかい?

今日は仕事で所沢に行ってました。
十年以上前に西所沢あたりで働いてた事があったので
懐かしく思いながら駅より少し離れた商店街を歩いていると、
行きつけだった模型屋とかスニーカー屋とか
閉店していてがっかり…

寂しいなぁ。


しかし、いつの間にかマンションだらけになっていて
すっかり変わりましたわ。残念。


昨日のイベントの疲れがじわじわと出ています…

歳ですなぁ。。(苦笑)