otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

ありがとうございました!…の巻き。

音楽実業団・空(そら)組第1回公演「SKY!!」
素敵なアーティストと沢山のお客様に囲まれ、
無事に終了することができました。

ありがとうございました!

つい先程、帰宅しました…。


空組メンバー4人の池本、志賀、桑田、オイラで
何ができるか?何を観せられるか?から始まって
この1ヶ月半ほど、その事ばかり考えてました。
その甲斐あってか、他のイベントとは確実に違う
楽しい時間が造れたと思います。

中でも最初に演奏した、我ら空組の主題歌
「Reach for the skies」は
何よりのハイライトだったと思います。

もちろん、反省すべき点もありました。
もう少しスリムにしたほうが、より楽しくなるかな?と
イベントの最中に感じた部分もありました。
その辺りを微調整すれば必ず、次につながる
イベント造りができると思いました。

まだまだ可能性を秘めてる、「空組」の応援よろしくお願いします!