otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

歳の功なのか?…の巻き。

今朝、NHK教育テレビを点けたらば
新旧の「みんなのうた」が特集されておりました。
オイラ個人的には「北風小僧の寒太郎」が懐かしかったです。
歴代の歌のお兄さんお姉さんが出てたり
歴代キャラクターが出ていたり。
何故か、ガチャピンとムックも出てました…


…目が覚めました(笑)


明日(ってか今日ですね)のライブイベント用の
リハーサルはすべて終了しました!
久しぶりにやり残した感のない、充実した本番になりそうです。

昨日思いついたアイディアも無事に採用になりました。
より深みのある、ギターサウンドになりましたわ♪
お時間あるかたは是非遊びに来て下さいね。


2月12日(木)@江古田ルイードKEI3
「SKY!!」
OPEN 19:00
START 19:30
前売 ¥1,500+1drink¥700
当日 ¥2,000+1drink¥700

2時間出づっぱりで頑張ってます!
よろしくお願いいたしますっ!


P.S 気がついたらメンバーとの年齢差が…(苦笑)