otodama555’s diary

音楽とプラモデルが大好きな、愛知県在住のギター弾きです。

思いつきは大切に

 

しばらく暖かい日中だったけれど、

少しずつ寒くなってきてますね。

長袖の準備を忘れずに。

 

 

去年の今頃は

ゲルググやらドムやらを作ってました。

過去の記事画像を改めて観ていたら

発見とアイディアが出たから手直しを。

 

 

ひざ下から足首にかけてのライン、

自分にとってのイメージは

1/60サイズのゲルググなのた。

 

気づいてしまった。

あのごっついボリューム感のやつ。

おこづかいをせっせと貯めて

予約までして買ったんだ。

2500円=1/60ゲルググって貨幣価値は

今でも健在な認識だったりするw

 

苦労して組み立てて

股関節が折れて

悲しかったな。。

 

また再販されないかなー

あの外箱は場所取るよなぁー

 

 

なので足裏を切り離しては、、


f:id:otodama555:20231109012023j:image

 

5mmプラ棒を挟んで再接着。

 

 

5mm!!!

 

強引だけどイイ感じになるはず。

妥協はしたくないのだ。

 

 

 

探しものをしていたら

たまたま出てきたトラッド11の爪。

試しに合わせてみたら、、

 


f:id:otodama555:20231109013855j:image

 

こちらのほうが作業用感が強いかも。

 

気に入ったわ。

色を塗って仕上げてみようー。